ナマケモノ

2023.05.04

1回目の訪問

サウナ飯

京阪電車からよく見える位置にあり、ずっと気になっていたグランシャトー。サ友さんと二人とも初で行ってまいりました。

GWにもかかわらずカナリ空いてまして、ビルの外観もそうですが、中はもっと昭和ムード漂う、古きよきサウナ施設という感じ♨️
渡されたロッカーを開けると、中には歯ブラシとヒゲ剃りが標準装備…。男性専用の施設だけに、よく痒いところが分かってます。

そんな昭和ムード漂う施設のサウナ。どんな感じかと楽しみに入ると、どうもリニューアルされた感じでかなり広くてキレイ✨でも敷いてあるタオルが全てピンクで、その辺りが何故かエモく好きでした!

カラ熱な上に、夕方から1時間毎にアウフグースのサービスがあり、めちゃめちゃ有難い。グランシャトー…舐めてました。。

飲食・リクライニングスペースなどもかなり良い古さ加減がえり、とても良かったです。何より空いてるのが良かった✨
あまり若者は群がる施設じゃないんでしょうね。なのでまた来ます!

ナマケモノさんのサウナグランシャトーのサ活写真

牛すじ煮込み

濃い味付けがサウナ後の身体にドリンクと共に沁みます!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 18℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!