絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

つの★だひろ

2022.09.28

1回目の訪問

上方温泉 一休

[ 大阪府 ]

チェックイン

続きを読む
5

つの★だひろ

2022.09.23

32回目の訪問

サウナ飯

おかざき楽の湯

[ 愛知県 ]

アメニモマケズ、カゼニモマケズ、なんかよくわからんけど、ソウイウモノニワタシハナリタイ。だって人間だものッッッ!!!ウェェェェェェェぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイッッッ!!!

西尾抹茶スチームを楽しみに行ったのに、通常スチームだったァァァァァァッッッ!!!ちくしょうッッッ!!!それでも夕方のスチームはやべぇッッッ!!!真っ白視界不良出口がわからんくて遭難しました。生きて帰れてよかった。ほんとに。

西尾抹茶オロポ

店員さんがポカリに抹茶を溶かすのに必死になってました。

続きを読む
21

つの★だひろ

2022.09.18

31回目の訪問

おかざき楽の湯

[ 愛知県 ]

今日も朝一。
ファーストロットでガンギマリッッッ!!!

続きを読む
24

つの★だひろ

2022.09.17

30回目の訪問

サウナ飯

おかざき楽の湯

[ 愛知県 ]

20年ぶりにきた。変わってねぇなぁ...
サウナに入るなんて何年ぶりだろう...
いまいち頭が重いままだし、自律神経ととのうといいなぁ。

なんっ...じゃぁァッッ!!スチームが漢方から西尾抹茶になっとるッ!!噴出口にお茶っ葉詰め込みまくりッッ!!蒸気がお茶ッッ!!!サ室内全部お茶ッ!!スチーム内で息吸うとお茶飲むのと一緒ッッッ!!!こんなんもう新しい茶道だろッ!なに千家よっ!?ウェェェェイッッッッッッ!!!

ますだ家製菓 土井店

葛バーキウイ

キウイの種も入ってます

続きを読む
26

つの★だひろ

2022.08.31

29回目の訪問

水曜サ活

おかざき楽の湯

[ 愛知県 ]

ヨッシャァァァァッッッ!!!ケェェェェェは、テェェェジテェェェェシャしたで、セェェェネでイッペェェイシケェェヘメェェェすっぞッッッ!!!!ほぇぇ、ケェェはユゥヘェがケェレェェだなぁ...笑顔ウルトラゼェェテェでぺェウェェゼンケェェェでセェェェネ決メッゼェェッッ!!ゲェェェウッ!!!

ひゃあぁぁ、ケンペェエケセェスチェェメセェェネは、ケェェも超エチィかったなぁ、死ぬかと思ったっっ!!
テェジテェェシャしてヘェるセェェネはいつものジュウベェケェメェチエェなっ!!今ならケェェオーケェンジュゥベェも余裕だぜ!!はぁ、ケメチエかった!!

続きを読む
18

つの★だひろ

2022.08.28

1回目の訪問

サウナ飯

ヨッシャァァァァァァァァァァッッッ!!!下呂越えて上呂ッッッ!!!ここは飛騨の別天地!!グラッチェグラッチェ!!チェケラッッッ!!!いいんですかっ!!いいんですっ!!なにが?なにがいいんですか?

スーパーワイルドハードボイルドデンジャラス男気パーフェクトワンダフルドゥライサウナで、入った瞬間喉がカラカラに乾いて、肌から水風呂の水のんじゃいました。温泉も飲みました。

大安食堂

けいちゃん定食そばトッピング

ご飯おかわりしすぎて、お店を赤字にしてしまいました

続きを読む
37

つの★だひろ

2022.08.26

28回目の訪問

サウナ飯

おかざき楽の湯

[ 愛知県 ]

オウッイェアァァァッッ!!ハナ金らしくボタニカルなことせんとね!!ボダニカルなことせんとね!!ハイパーでッッ!!!グレイトでッッ!!!ボダニカルなッッ!!!ハイパーグレイトボダニカルなことせんとね!!我々はハイパーグレイトボダニカルオーガニックアースノイドッッ!!風と共に生きる。


漢方スチームが今日も最高に熱かった。
しかし件の漢方も。
当初は、カレーのようにスパイシーで尖っていたのに、マイルドに落ち着き、今日はもうダルダルの出がらしの様に。人生の縮図。

ボダニカルな虫の音、ボタニカルな雲、ボダニカルな星、ボダニカルな風。サンキュー地球。グレイトフルボダニカルデイズ。ボダニカルグレイトフル地球。

牛ホルモン野菜炒め醤油

ボダニカルでした。

続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 17℃
25

つの★だひろ

2022.08.21

27回目の訪問

サウナ飯

おかざき楽の湯

[ 愛知県 ]

鼻毛を2倍伸ばしてきたので、漢方の匂いを2倍絡めてきます。開幕朝ウナッッッ!!!ウィッヒィィィッッッ!!!ウィッヒィィィッッッ!!!ヒィィィィッッッ!!!ヒィィィィッッッ!!!フゥゥゥゥゥゥッッッ!!!ラマーズサウナ入浴法ッッッ!!!さまぁ~ずって昔なんて名前だったけ?

スタジアム、漢方塩スチーム、スタジアム、漢方塩スチームの4セット。鼻毛をのばした甲斐がありました。外気浴中も残り香を楽しめました。スタジアムもいいけど、やっぱり漢方塩スチームがやばい。椅子の上に立ちたい、ぶら下がってる漢方の袋に顔を押し付けたい、何なら顔を挟みたい。


外気浴中、ふと腕組んだら、片方の手は上腕を掴み、片方の手は手刀の形で脇の下に挟むのが非対称的で何か変な感じがした。
ならば...と、両手とも脇の下に挟んで腕を組んだところ、左右対称になったけど、親指立てないと収まりが悪いので、人体って不思議だなぁって考えてる内に寝てました。人の思考回路って不思議ですね。

コメダ珈琲店 岡崎若松店

キャラメルオーレかき氷

パピコのチョココーヒー味です

続きを読む
36

つの★だひろ

2022.08.17

26回目の訪問

水曜サ活

おかざき楽の湯

[ 愛知県 ]

リーテ・ラトバリタ・ウルスッッ!!アリアロス・バル・ネトリール・サウナッッ!!リーテ・ラトバリタ・ウルスッッ!!アリアロス・バル・ネトリール・サウナッッ!!リーテ・ラトバリタ・ウルスッッ!!アリアロス・バル・ネトリール・サウナッッ!!婆ちゃんから教わった古い古いおまじないッッ

漢方特化塩スチームが相変わらずやばい、息が吸えない。汗でまくり、元気でまくり。元気がでまくり。バリ元気でまくり。あと風呂を出たあともしばらく漢方の匂いがしてます。漢方の成分が鼻毛についてるのかな?鼻毛もっと伸びたら、もっと匂いが続くのかな?鼻毛今の2倍伸びたら、2倍匂いが続くのかな?

続きを読む
29

つの★だひろ

2022.08.13

25回目の訪問

おかざき楽の湯

[ 愛知県 ]

おじぃちゃんとおばぁちゃんに会いに来ました。

こないだの漢方スチームが、結構スパイシーだったけど、今日はだいぶマイルドになってた。いいんだよなぁ、楽の湯の漢方スチーム。熱い。立ち上がると、気道熱傷しそうなくらい熱い。しきじ行ってみてわかった。わりといい勝負してる。個人の感想。

スタジアムの2分間隔のオートロウリュ。
熱い。温度計が当てにならない。とにかく熱い、気持ちいい。汗が吹き出る。

外気浴は、インフィニティチェアから板張りのベンチまで、よりどりみどり。そして広い。風が木々を揺らしていく。最高に落ち着く。

楽の湯は、総合力でかなりレベル高い。

外気浴中「もうそっち向かってるよ」ておばぁちゃんの声が聞こえた。てか、あの世に行くとボケはなおるのか?どういう状態?若返るの?癌が死因だったら、癌はどうなるの?日本語で話すのか?てかいつまで、お盆に帰ってくるの?生まれ変わらんの?

雨が降ったり晴れたり。忙しく雲が流れていきました。

続きを読む
34

つの★だひろ

2022.08.12

1回目の訪問

SOLA SPA 浜北温泉

[ 静岡県 ]

それでは。本日の3ウナ目きめようと思います。サウナ完成です。でも、口のなかが異常にニンニク臭いんですよね。さっき食べた餃子のせいかな?違うと思うんだけどなぁ。やっぱり餃子のせいかな?まぁどっちでもいいんですけどね。どうしようもなく臭いので。ウェーーーーイッッッ!!!

続きを読む
26

つの★だひろ

2022.08.12

1回目の訪問

サウナ飯

用宗みなと温泉

[ 静岡県 ]

よっしゃぁぁァァァァァァッッッ!!!ウェーーーーーーーイッッッッッ!!!
今日の2ウナ目ッッッ!!!ウェイッッシャァァァッッッ!!!豪雨露天でこれは間違いなく意識不明でしょッッッ!!!外気浴しながら滝行ですわですよ!!DEATHよッッッ!!!ウェイウェイっっ!!

ここも天然水系かぁ...
水風呂の水質がいいと冷ラ(※水風呂に入ったあと纏うことができる冷気のオーラ)持続タイムが長くなる。気がする。個人の感想。冷ラタイムが延びることで整い継続時間も延びる。気がする。個人の感想。温泉も楽しめるサウナって最強ですね。ニンニク食いたいなぁ

LA PALETTE

シャインマスカットパフェ

店員さんが入ってるもの説明してくるましたが、全く覚えられませんでした。

続きを読む
25

つの★だひろ

2022.08.12

1回目の訪問

サウナ飯

サウナしきじ

[ 静岡県 ]

ウェイウェイ言わないなら自分でいいますパーティピーポー。
サウナのウェイルサレム。ウェーーーイッッッ!!!!ウェイウェイッッッ!!!ウェイッ!!ウェイッ!!ウェイッ!!朝ウナッッッ!!!ウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイウェイッッッ!!


水風呂がうまい。
水がうまいから、薬草サウナの蒸気がうまい。
薬草サウナは永平寺の本堂みたいないい匂いだった。行ったことないけど。
そして蒸気が熱い、熱すぎる。匂いを一杯嗅ぎたいのに、熱すぎて息吸えない。肉まん作れるだろ。

気道を火傷したので、今日はもうウェイウェイ言えません。

まぐろ王国 大ちゃん

特上本マグロ中トロ丼

特上の中トロでした。

続きを読む
37

つの★だひろ

2022.08.11

1回目の訪問

サウナ飯

レッツ高浜

[ 愛知県 ]

ウェイ!ウェイ!ウェイ!ウェイ!ウェイ!ウェイ!ウェイ!ウェイ!ウェイ!ウェイ!ウェイ!ウェイ!ウェイ!ウェイ!ウェイ!ウェイ!ウェイ!ウェイ!ウェイ!ウェイ!ウェイ!ウェウェイ!ウェイ!ウェイ!ウェウェウェイ!ウェイ!ウェイ!レッツ朝ウナッッッ!!!ウェイ!ウェイ!ウェイ!

毎時ゼロゼロ分のオートロウリュの熱いこと熱いことッッッ!!!ウェイウェイすぎてウェイウェイウェイウェイでしたッッッ!!!ウェーーーイッッ!!

やきまる。一色店

5種食べ放題

店にある肉全部出して貰いました。

続きを読む
30

つの★だひろ

2022.08.06

24回目の訪問

おかざき楽の湯

[ 愛知県 ]

明日やれることは今日やりません。明日やれることは明後日やれるので、明日もやりません。今日やったことは明日もやれるし、今日やったこと以外のこともやれるので、明日やれることは今日やったほうがいいかもしれませんね。なので、今日楽の湯にきました。

漢方薬草スチームがやっぱりやばい...
蒸気の排出口直近に座ることはお勧めしません、お勧めします。命に関わるポジジョンです。
とにかく蒸気が熱い、濃い。呼吸困難必至。
で今日は。デザートのつもりのスタジアムも激アツでやがるの!!カラダの水分全部でちゃったかもしれん。漢方薬草スチームへの対抗心がすごい。切磋琢磨してほしいですね

漢方スチームに入ると、スタジアムが恋しくなり、スタジアムに入ると、漢方スチームが恋しくなる。甘いお菓子食べてるとしょっぱいお菓子が食べたくなるアレ。4セットぶち込み。今日も意識を失いました。まだ私は意識喪失中です。鰻くいたいなぁ

続きを読む

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 14.8℃
28

つの★だひろ

2022.08.04

23回目の訪問

おかざき楽の湯

[ 愛知県 ]

いっちゃうぞ、バカヤロォォォォォッッッ!!!ばか野郎は私です。剛腕継承ッッッ!!!明日はもう金曜ですからね!!明日で一週間終わりなので、今日はもう金曜日です。仏ってますね、間違いなく。それでは、気を失ってきます。3・2・1…ハッスルハァァァァッッッ!!スルッッッッッッ!!!!!!

8月イベントの漢方特化薬草塩スチーム...
これはやばい...

息を吸うと気管支熱傷を起こしかねない超熱蒸気。蒸気が濃密すぎて、視界ゼロのサ室。立ち上がると火傷必死の超絶高温。たまに落ちてくる溶岩球のような高熱水滴...
これを俺は経験したことがある...白山温泉の薬草スチームだ...まさかあのスチームを楽の湯で味わえる日がくるなんて...

白山温泉とは違い、楽の湯の漢方はカレーよりのややスパイシーな香り。これがまた刺激的でよい。激熱すぎる。準備運動のつもりで初手でスチームに入ったが、2セット目に入ったスタジアムがぬるく感じるほど。

漢方特化塩スチームの設定がヤバすぎる。
間違いなくスタジアムより上。
近いうちに塩スチーム待ちの行列ができる日がくる。この塩スチームはやばい...やばすぎる...明日も行きたい...鰻食いたい

続きを読む
30

つの★だひろ

2022.07.30

22回目の訪問

サウナ飯

おかざき楽の湯

[ 愛知県 ]

今日はサウナには入りません。お風呂だけです。というのは嘘です。嘘ではありません。嘘ですは本当です。サウナには入らないのは嘘というのは嘘ではありません。私は嘘はつきません。嘘はつかないってのは本当は嘘ですけど、嘘ではないのは嘘ではありません。本当です。夜勤明けゴォォォォォァァァァァァァぁぁッッッッッ!!!!!!

サウナには本当に入りませんでした。嘘ですけど。嘘というのは本当です。塩スチームを前菜に、湿式をメインディッシュにしようとしたら、前菜でぶっ倒れて、外気浴中に落ちてました。嘘ですけど。塩、湿式、塩のコンボで、バーストフィニッシュ。完全破壊からの再構築。ダビスタ育成理論。これは危険な配合です。暖簾は戻ってました。

ziel(じーる)

ソーキソバ

お肉がはいさいおじさんです。なんくるありません

続きを読む
38

つの★だひろ

2022.07.28

21回目の訪問

おかざき楽の湯

[ 愛知県 ]

お、まだ暖簾ひっかかったままだなっっ!!
よっしゃぁぁッッッ!!!
シャキッとせんかいっっ!!
やりたいことだけやって生きてますっ!!きめるぜ、意識不明ッッッ!!!朝ウナーーっっ!!
ゴォォォォォウゥゥゥッッッ!!!


やっぱり塩スチームがやばい。
ヴィヒタ特化になってから、ほんとにやばい。
サ室内が、高級な柏餅の匂いで充満してる。
まじで柏餅。
あと今日の水風呂。13.8度は敵わん。たまらん。
入道雲は、ふわふわしてて。白くて綺麗で。でかくて。ゆったりしてて。いいよなぁ。入道雲になりたいなぁ。腕ぐらいあるぶっといウインナー食いてぇなぁ。

続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 13.8℃
40

つの★だひろ

2022.07.26

20回目の訪問

サウナ飯

おかざき楽の湯

[ 愛知県 ]

お!今日は暖簾が引っ掛かってますな!!今日はすごくいいことありそうな気がする。すごくすごくいいことありそうな気がする。よっしゃぁァァァァァァッッッッッッ!!!朝ウナきめるぜ、楽の湯よ私は帰って来たッッッ!!!ゴォォォォォウゥゥゥッッッ!!!

えっ!!今日フロの日だったんですかっ!?知らんかったわぁ...
えっ!!メントール系シャンプー設置されてたんですかっ!?知らんかったわぁ...
えっ!!84度でも、オートロウリュで激アツですかっ!?知らんかったわぁ...
えっ!!水風呂14.9度で冷え冷えだったんですかっ!?知らんかったわぁ...
えっ!!塩スチームでヴィヒタ特化だったんですかっ!?知らんかったわぁ...
知らんかったわぁ...知らんかったわぁ...朝ウナすげぇ気持ちいいわぁ...知らんかったわぁ...すごくすごくいいことあったわぁ...知らんかったわぁ...腕ぐらいあるぶっといウインナー食いてぇなぁ

オロポ

ウインナーの味はしません。

続きを読む
30

つの★だひろ

2022.07.24

1回目の訪問

みはらしの湯

[ 長野県 ]

みはらしがよかったです。

続きを読む
8