あしっどサウナ

2025.05.03

3回目の訪問

明け方のサウナ!

GW朝の鹿児島ー羽田便に合わせて前日鹿児島市内で一泊。
美味しいお酒とつまみでほろ酔い気分。フライトがあるので、というか朝ウナしたいので😅軽めに呑んで就寝💤

朝5時過ぎのサウナはサクッと2セット。キンキンの水風呂効果もありスッキリシャッキリしてから鹿児島空港へGO!

サウナ:8分×2
水風呂:2分×2
休憩:6分×2
合計2セット

日本酒と焼酎 酒向夢花

磯自慢 純米吟醸

旨みありながら華やかな香りもある一杯!

0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!