グロム・ザザ

2020.03.05

2回目の訪問

釜風呂(スチームサウナ)で半寝ぼけで、気持ちよくボーっとしていると、40代の太った男性入室。

急に大きな声で喋り始めた。

私ともう一人いた60代くらい風の男性は、ビックリしてその人の方を見た。

「そうやってのんびり入ってますが、ここは気を付けないと危ないですよ!」

と言ってる。

危ないというか、あなたの声がうるさい!気持ち良かったのに最悪!と思ったが一応聞く。

聞いてない自己紹介等も入り、長かったので省略するが要は以前ここで、ゲイのおじさんに喋りかけられ、そのおじさんが出るときに股関をちょいちょいと揉まれ恐くなって8ヶ月来れなかったとのこと。

60代くらいの男性は、少し笑い、気にならないくらいの小さな声で反応してあげていたが、40代の声は本当に大きい。終止うるさい。

スチームがパイプを通る轟音がしはじめると、さらに大声で話し始めた。本当にうるさい。

でもね、40代の人、上腕に鍵してるのですよ。

そりゃアプローチされるわと思ったので、その旨つっこみました。

「それ、苦情言った極楽湯本部にも言われた!」
とのこと。じゃ~もうするなよ(笑)

「だったら誤解されるし、手首にした方がいいですよ」と再度つっこんだら、手首につけ直した。

「いやー恐い思いさせたくないから情報を共有したくてー!嫁さんには・・・」と変わらずべらべら喋る。

「自分もここでゲイの人にアプローチされてことありますが、目を合わせず気にしないようにすれば向こうも察してそれ以上来ないですよ」

とアドバイスしたがべらべら喋る。

ゲイの人よりあなたが迷惑だよ。


サウナ:6分 × 2
水風呂2分 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット

2
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.03.10 18:40
0
グロム・ザザ グロム・ザザさんに37ギフトントゥ

上腕があちらの方々の目印なんですね。 初めて知りました。貴重な情報ありがとうございますwww
2020.03.11 00:31
1
トントゥありがとうございます🙏深夜の極楽湯に行くといらっしゃいますよ~。知らずに上腕につけてる人もいますが、何となく目線でわかりますw南大門はもっとヘビーですwww
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!