グロム・ザザ

2022.01.09

14回目の訪問

19時30分訪問。ベルさくらさんは、大学が近く、価格もリーズナブルなせいか、若人らのグループが多く、露天風呂スペースで賑やかにお喋りをしていて、外気浴中にうるさいなーと思うことも多いのですが、今日はわりと静か。

寒くなったせいでしょうね。内風呂の主浴槽に腰掛けてお喋りしているグループが何組も(笑)

で、内湯がうるさい。私はサウナばかりで、内湯にそんなに入らないので気になりませんでしたが、一緒に来てた私の相方(女性)がうるさすぎてイラッとしたみたいで。つまり女湯にまで男湯のやかましさが。

相方がスタッフさんに注意をお願いしようと思ったら、ちょうど別の方が同じようにお願いしたそうです。

私が外気浴から戻ったら、主浴槽の縁の若人らはほとんどいなくなってたので注意されたのですかね?今までスタッフさんが注意してるところを見たことはないのですが。

あがって脱衣場へ戻っても、目の前でマスク無しで喋りっぱなしの若者グループもいて。
このご時世不安な人もいるだろうから、もう少しスタッフさんに注意して頂けると有り難いです。それが出来てる他の施設があるから出来ないことはないのかなと。

コミュニケーションしたり、ゆっくりしたり様々な人がいていいと思うのですが、ベルさくらさんは、ちょっとうるさすぎることが多いかなと思います。

普通の銭湯とかでは騒いでる子に注意したこともあるのですが、こういう施設だと難しいですね、沢山いすぎて(笑)

2
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.11 20:40
0
グロム・ザザ グロム・ザザさんに37ギフトントゥ

グロム・ザザさん そうそう、最近特に行儀が悪くないですか?ベルさくら。 洗い場は汚いしサウナマットはビシャビシャだし。 大体の奴らがビー板に水をかけてからサウナにはいりますからね。 汚すのが偉い!とか汚さなきゃ損!みたいな人ばかりでちょっとヤですね。
2022.01.13 09:43
0
トントゥありがとうございます🙇‍♂ベルさくらに頻繁に行くようになったのが、ここ一年くらいなので昔との比較ができないのですが、リーズナブルだし、人の多い時間帯はしょうがないかな〜と諦めてます(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!