サウナの珠湯
温浴施設 - 沖縄県 那覇市
温浴施設 - 沖縄県 那覇市
人の所業とは思えないスケジュール変更を
するりとかわし、またやって来たわよ!!!
(バカデカボイス)
サウナの珠湯さん🧖♀️
2回目なので、多少スムーズに蒸されること
しばし。
前回の学びから、サ室入る前に
ロウリュして湿度マシマシにしてる間に
シャワーで身を清め、精神統一(大嘘)
サ室でストーンと向かい合い、
しずーーーかにロウリュしてると
子供の頃習っていた茶道の柄杓を音をさせず
そっと置く仕草を思い出したんだけど
疲れてるのかな。疲れてるんだな。
間違いない。疲れてるね。私。
何でしたっけ?世界はGW??
どこに行っても
混んでる予感しかしないから
個室サウナで大優勝。
私へ。
スピーカー、スタッフさんでも
つなげられなかったから諦めよう。
そのままiPhoneから流せばいいよね。
原始的にさ。
私より。
男
蒸しZさん、すごくはないんですよ。 アレがアレでアレなのでー。
アレなのね😊
hiromiさん、お察し頂いてありがとうございますー😭 真夏の那覇でないのが不幸中の幸いでした。 結果、個室サウナ満喫優勝です。
himakoさん、ありがとうございますー。 ギリギリ、アクティブに動ける陽気でしたー。 沖縄。 これ以上暑いと無理です。暑いの苦手なので… (サウナの熱さとは別問題)
あ!大嘘カミングアウトの心の声漏れてた! 聞こえました?samtosさん。
みっつさん。思い出しますよねー。 昔のこと。いいこともわるいことも。 生きてるな!!って感じ!(大きめの独り言)
ですね、われわれ生きてます!!笑
あー、ガンニバルのせいかなー。ひとみちゃーん。 たしかに、アレ見てると癒されはしないよね。 決して。 お香、アレがアレで色々清めたくてホワイトセージにしてみたよ!!(バカデカボイス)
チョキさんのフッ軽には負けます!!w
もはや、何も覚えていないが… とりあえずお正月の初釜の時の和菓子が 豪勢で嬉しすぎて2つ食べようとして 怒られたのは覚えている。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら