ルイスあま美

2026.05.11

35回目の訪問

朝ウナ

が、すでに日差し強し。
紫外線との戦い待ったなし。

ルイスあま美さんのホテル京セラのサ活写真

キウイ(かたいやつ)

もう少し待てばよかった。色んな意味で。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 22℃
4
122

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.11 14:19
5
待ったなし!のコメントは倶楽部活動の相撲大会に影響されたコメントね(笑)楽しかったよ〜😄今度は是非!
2026.05.12 16:59
1
さんのコメントに返信

そう!それw さすが慶さん、ワタスの思考まで 読んでるじゃないですかw🤣🤣 ちゃんこ、美味しそうだったなぁ… 次回はぜひ!
2026.05.12 01:37
1
ルイスあま美 ルイスあま美 さんに5 ギフトントゥ

キウイの食べ頃って見分けるの難しいですよね。 柔らかくなってるかどうか指で押しすぎると黒くなっちゃうし🤣
2026.05.12 17:03
1
samtos♨️ samtos♨️ さんに5 ギフトントゥ

そうそう!やわらかすぎても皮剥きにくいし。 難しいですよねー😓 共感者いてうれしみー
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!