Nono

2021.01.31

5回目の訪問

サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

先日サウナイーグルの宮川氏から、もりの湯が営業再開するとの話を聞いたので昨年の3/1ぶりに近くのもりの湯へ。
(あいち健康の森公園はワンコの散歩コース)
12時半ごろ入館。

東口から入り、まずは総合案内所前で検温と消毒。
エレベーターで4階に上がり、入浴受付票に氏名、年齢、電話番号、住所、入口で測った利用前体温、現在の体調、別紙の健康状態チェックの有無を記入し、用紙を受付に提出。
希望者には登録カードを発行し、次回からこのカードを提示すれば体温、健康状態を口頭で伝えるだけでOKとのことで発行してもらった。
その後はいつも通り好きな番号の鍵を受け取り脱衣所へ。

脱衣所にある給水機は使用禁止中。
浴場に入ると2人ほど。
サ室の扉に黙浴にご協力お願いしますのPOPが貼られている。
サ室はマットが間引きされていて定員6人。
温度は90〜92℃。今まで通り温度の割にはマイルドなセッティング。
自分が滞在してた時間帯はMAX4人が利用していた。
水風呂の横にもPOPが貼られていて3人までの利用制限。体感18℃くらい。水風呂も今まで通り。
そして相変わらず浴場からの眺めは良い。
上の窓が開いてて網戸になっていたので、風も入ってきて気持ち良かった。
内湯も水風呂もオーバーフロー。

1/29(金)〜1/31(日)まで、休業期間中にご不便をおかけしたお客様への感謝還元セール実施ということで、入浴回数券6,200円が5,600円とのことだったので購入。

日帰り入浴はこれまでの21時までではなく17時までの営業なので、平日はあまり来れないが時間ができたら来たい。

Nonoさんのあいち健康の森プラザホテル もりの湯のサ活写真
Nonoさんのあいち健康の森プラザホテル もりの湯のサ活写真
Nonoさんのあいち健康の森プラザホテル もりの湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
1
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.31 17:01
1
再開情報ありがとうございます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!