ダーシム

2022.11.16

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

最大7人まで入れる超大型サウナ室&大きな水風呂がある個室サウナ!

【おすすめポイント!】
最大7名まで入れるルームあり(7号室)
横になるのも楽々な大きなサ室(7号室)
2、3人で楽々足を伸ばせる水風呂(7号室)
セルフロウリュ
ロウリュ用の5種のアロマ
水風呂とは別でシャワー室2つ(7号室)
Bluetoothスピーカーあり
ドライヤー2つ(7号室)
インフィニティチェア2つとその他横になれる椅子2つの合計4つ


やや気になった所
部屋にエアコンが無く部屋温度の調整が出来ないかも?(見逃しているだけの可能性あり)


【感想】
今回は友人と2人でサウナ巡りで初フミノサウナ!
お部屋は6室あり、1.2号室は2名まで、3号室は4名まで、5.6号室は3名まで、7号室は7名まで入れるそうです。
1ヶ月前から計画を立てていたのでどこの号室も空いていたこともありせっかくだからと贅沢に大きい部屋7号室を予約!
値段も1人できた場合は6000円掛かってしまいますが、1人増えるごとに+1000円の値段で入れるので2人で合計7000円と1人当たり3500円と他の札幌個室サウナの値段と比べてもそこまで変わらずお得に入れちゃいました。

部屋を入る前にロウリュ用のアロマを選べて、ラベンダー、シトラス、木の香り系など5種あり、今回はラベンダーを選びました。

部屋は想像していた通りの広々とした快適空間!!
サ室もかなり広く、横になるようの木の枕があり、2人で足をやや曲げれば横になることも可能です。
水風呂も銭湯にあるような大きさの大きな水風呂で、2人入っても楽々足を伸ばして浸かることができます。
地下水を使っているらしくかなり冷えていてキンキンになることができます。

部屋温度、サ室、水風呂の温度はちょうど良かったです。
サ室の温度もサウナイキタイではやや低く設定されていますが普通に90度くらいあり、ロウリュで体感温度を変えれるので全然熱々でいけます。

食事やサウナ後のドリンクも注文できるみたいなので、友人はオロポ、私は最近流行っているリラクゼーションドリンクチルアウトを使った特性フミノドリンクをいただきました。フミノドリンクはチルアウトにグレープフルーツジュースとおそらくカクテルなどで使うグレナデンシロップを使ったグラデーションがかかっているお洒落な見た目で、ノンアルカクテルのような感じで素敵でした。

友人共々大満足!!是非また行きたいと思います!!

ダーシムさんのフミノサウナのサ活写真

フミノドリンク

チルアウト グレープフルーツジュース たぶんグレナデンシロップ(カクテルなどに良く使うやつ)

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!