ダーシム

2022.11.07

1回目の訪問

隠れ家的なサウナ専門店!

良い所
熱波アウフグースある、セルフロウリュ、
ロウリュ用アロマ水、隠れ家感、樽水風呂、横になれるととのいスペース、デトックスウォーター、食用氷、食用塩あり、施設や備品が新しくて綺麗、レディースDAYあり

やや残念な所
施設が狭いので最大6名まで(そこが逆に隠れ家感があって良かったりもする)


#サウナ
旭川で唯一熱波(アウフグース)を楽しめる。
アロマ水によるセルフのロウリュも行える。

#水風呂
深く広い樽の水風呂を1人で堪能することができる

#休憩スペース
横になれる休憩スペースがあり、ダイソンの扇風機やプラネタリウム的なライトもある


無料のレモン水のデトックスウォーター、氷、食べる用の塩などサウナで欲しいものが一通りある。

2021年の6月にできたばっかりで室内は凄く綺麗。

曜日や時間帯によっては他にお客さんがいない場合があるので1人で優雅に使えます。
私は金曜の16時半〜18時の1時間半いて、ほぼ貸切状態で凄く快適でした。
最大6名までしか入れないので土日などの混む時は入れない場合があります。
絶対行きたい人は予約した方が良いと思います。

水曜と隔週日曜はレディースDAYなので女性の方もいけます(詳しい内容は公式Twitterやインスタに書いてます)
女性の熱波師さんもいるので女性でも気軽に熱波を受けることができるそうです。
(女性熱波師さんがいない場合は水着着用であれば熱波を受けることもできるそうです)

シャワーやシャンプー、リンス、ボディソープなどはありますが、あくまでサウナ専門店なので、暖かいお風呂はありません。

0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!