ユビキタスゆきえ

2022.05.14

1回目の訪問

サウナ飯

話題のニュースポットへ、混雑必至の土曜昼に乗り込む!
ここら一帯はショッピングモールや大きなスーパー(ロピア)があって、車で来る方も多いのでしょう。立派な駐車場には誘導係の方の姿も。
駐輪場には余裕がありました。

「じゃ、あとでね〜」と脱衣所入口で別れてすぐ、足止めを食らう夫。男性側はロッカー待ちが発生していたようです。すごいな...!
女性側はそんなことはないにしろ、結構な混雑っぷりでした。

何種類ものお風呂があってどれも賑わっているんですが、一箇所だけ誰もいない浴槽が。
スーパー電気風呂!!
ビリビリ好きの私、試さないわけにいきません。
叩かれているようなリズムと強度。私の体が撃たれるたびに、水面も一緒に波打ちます。
電極から離れれば程々で済むのに、せっかくだから強めに撃たれに行くスタイルです。意図せず硬直する指先、歪む顔。こちらを怯えた様子で見つめてくる女児。
だいたい電気風呂は、どこの銭湯も常連のお姉さんがへっちゃらな顔で陣取ってらっしゃるイメージです。
ただここはオープンしたてな施設なだけに、まだそういう層が育って無い。え、その枠いいな。私もなりたい。

ドラゴンサウナは凄かった。一瞬「あ、殺されるかも」って思いました。あれはアトラクションですね。サウナーにとってのユニバーサルスタジオジャパンみたいな場所でした。ワァオ

ソフトクリーム

ひとつ190円という良心的な価格。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!