ユビキタスゆきえ

2022.05.05

6回目の訪問

サウナ室でラヴィット!を見て笑い、陽が差し込む水風呂でクールダウンして、風に揺れる木々を眺めながら休憩。
平日朝しか味わうことのできないこの悦びを知ったばかりの私。富山滞在最終日、また来てしまいました。

上記の流れでととのうには、
①晴れている
②サ室テレビのチャンネルがTBS系列になっている
③ほどよく風が吹いている
の3つの条件が揃っていなきゃいけません。
①と③はお天気のことなので家を出る前に大体想像がつきます。
問題は②のチャンネル。こればかりは運次第です。

アルプスはサ室の入口付近にビニールで覆ったリモコンが置いてあり、客がチャンネル操作できるようになっています。
(これって少し珍しいですよね。ちなみにリモコン設置は女側の話で、男側がどうかはあいにく不明)
なので仮に別のチャンネルになっていても、他のお客さんの了承を得られれば、スタッフさんの手を煩わせることなくチャンネルを変えられるのです。

が...遠方からやってきたミーハーな小娘の一存で、常連さんの貴重な朝の情報源を断つのは心苦しすぎる。
なのではじめから6Chになっているか、もしくは他にお客さんがいなくて遠慮しなくて済む状況か、いずれかを期待するわけです。
今回は...よかった、はじめからTBS!ラッキー!

この連休で、体中の水分をアルプスの天然水に全とっかえすることが出来たような気がします。
生き返った〜!また必ず。

ユビキタスゆきえさんのスパ・アルプスのサ活写真
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!