ユビキタスゆきえ

2022.05.01

3回目の訪問

サウナ飯

日曜18:00に女性サウナでロウリュ熱波があると知り、ランチ女子会後にその足で訪問。サウナに魅了されてまだ日が浅い私、ロウリュも熱波もはじめての体験です。

イベント前に準備運動と称して1セット。常連さんであろうお姉様方と一緒に見る笑点は楽しく、声を押し殺して笑う。自分の興味に合ったコンテンツだけを独りで見る暮らしを送っていたことを、逆説的に気づかされる。

事前に途中退出可と案内が。
はるばる富山まで来たのだから最後まで!という気合と、うっかり上段に座ってしまったことの後悔が入り混じるなかでスタート。

蒸気とともに、ブラックフォレストの香りがたちこめる。いつものサウナ、アロマが加わるだけでこんなに印象変わるものなんだ。数分前までおばあちゃんちの居間のような朗らかさだったのに、一気に森の中へひとっ飛び。
丁寧に力強く熱波を送っていただき、汗の出方もいつもと違う。無事に完走し、日本屈指の水風呂で引き締めてととのい椅子へ。深〜い没入感がたまらない。

女性が熱波を体験できる施設はまだ少なく、貴重な体験でした。
これから情報収集して、たくさん参加してみたいです。

ビタエリアス

アクエリアスの微かな酸味が効いていて、オロポとは異なるテイストを楽しめる爽やか飲料

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!