スパ&ホテル 舞浜ユーラシア
ホテル・旅館 - 千葉県 浦安市
ホテル・旅館 - 千葉県 浦安市
【ガイキヨクムズイ】
前回のサウナがかなり久々だったせいか、思いのほか汗をかかなかったんです。
今日はたっぷり汗かきたいなー、と思いながらも一番のお目当ては、そう外気浴です!
こんなにヒンヤリした日はかなり気持ちいいんだろうな、サウナーになって初めての秋…楽しみです。
さっきから外気浴外気浴言っていますが、ユーラシアさんの特筆すべきところはみんな大好きケロサウナ!!もちろんわたしも心ゆくまで蒸されてきました。80度とそれほど熱くないおかげで、ゆっくりじっくりケロサウナを味わえます。…ホントにいい…。
さてさいよいよ外気浴です!
蒸された体にヒンヤリ空気は気持ちいいに違いない!
意気揚々と外のととのい椅子へ。お!インフィニティチェアも空いてるぞ!
…
…
寒い…すぐに寒い…
ゆっくりととのうなんてできませんでした。
外気浴のベストな気温て何度なんでしょうね。
今書きながら思ったのですが,もしかして、水風呂いらない?
これからの秋そして冬を向かえるにあたり、みなさんのサ活を参考にしないと!
サウナ 10〜12分
水風呂 1分
休憩 2分
3セット
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら