yamato

2024.03.10

17回目の訪問

サウナ飯

およそ半年ぶりに訪れたこぶしの湯さんは大盛況でした!


うっかりAmazonの届け先を実家にしてしまい妻、息子と一緒に取りに行くついでにこぶしの湯さんへ。

到着すると車がズラリ、というかビッシリ!いつも受付近くのトコに停めますが今回は奥のキャンプサイト近くの駐車場へ。こんなとこ初めて停めます笑

ホント過去一なんじゃないかと思うくらいのお客さんの数で、残念ながらバレルサウナに今回入ることはできませんでした💦しかし地元の施設がこれだけ賑わっていると嬉しくなってしまいます。

今回は昔からあるドライサウナに計2セット。少ない時間でしたが、ひさびさのこぶしサウナは驚くほど体に馴染む。とてもリフレッシュできました。

yamatoさんの信州駒ヶ根高原家族旅行村 露天こぶしの湯のサ活写真
yamatoさんの信州駒ヶ根高原家族旅行村 露天こぶしの湯のサ活写真

ウフフドーナチュ

塩味が効いて美味しいです。サウナ後の小腹が空いた時にちょうど良いボリューム。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
3
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.12 04:37
0
yamato yamatoさんに37ギフトントゥ

約5年前の「3月末をもって当分の間休業」の張り紙ショックから、様々な経緯を経てコロナ禍も乗り越え、大盛況温浴施設に復活されたことが、個人的にめっちゃ嬉しいです!😊(家から近いし場所ですしw)。 駒ケ根は、こまくさの湯も4月から運営母体が替わるので(露天こぶしの支配人の方が両施設支配人を兼ねる。との情報もあります)、サウナーにとって、めっちゃ期待大ですよね!😊。 自分が住む飯田下伊那地域のサウナがある温浴施設は、5年間のなかで数施設閉館しちゃいましたが😿、サウナブームを追い風にして、なんとか頑張って欲しいです!
2024.03.12 23:37
0
黒猫fink 黒猫finkさんに37ギフトントゥ

2024.03.12 23:47
1
黒猫finkさんのコメントに返信

こぶしの湯に関しては特にここ一年の進化が凄まじいですよね。新しい事をどんどん実現する様は素直に尊敬です。これからの活躍に期待大ですね!
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!