2023.01.13

1回目の訪問

サウナ飯

憧れのラクーアについに行くことができました!
露天風呂を工事中らしいのですが、この日は運良く合間の日で、シュテフィより露天風呂にあるヤルヴィのほうが自分好みだったので本当によかった……!
ヤルヴィはセルフロウリュできる大きいフィンランド式サウナ。じんわり汗をかけて気持ちいい。
水風呂は22度でぬるめですが、スッと入れて気持ちいいです。それとは別にヤルヴィの前に水をかぶれるシャワーがあり、そっちも良い。
テルマーレも入りたかったけどずっと喋っている外国人のお客さんたちがいて断念……。

館内着、紐が得意じゃない人はBやめた方がいいです!何度も半裸になりかけました……笑

お値段は張りますが、タオルセットは制限なく交換できるし、施設もサウナも綺麗&広いので割高には感じなかったです、高いけど。
金曜に泊まったら休日料金加算されるのかなと心配していましたが、それはなかったです。休日料金は営業日毎のようです。
施設内に朝ごはんを食べる店がないので、宿泊の方は朝ごはんはどうするかも決めておくのをお勧めします。

カウンターカフェ?で注文したバナナ牛乳おいしかった!

残念ながら、今回はとても疲れていて風呂サウナより休憩所を満喫(dTVdアニメストアあるのスゴイ)してしまったのが悔やまれる……。
ヒーリングバーデも行きたかったけど受付の方に今混んでますけどどうしますか?と言われ断念。アウフグースもタイミング合わず受けられなかったのでまた来たい!
今度は余裕を持ってまったりしに来たいです。

選べるデリプレート(4デリ)

選んだのは左上から時計回りに温玉付きつくね、サバの南蛮漬け、ローストビーフのサラダ、カプレーゼです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 22℃
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!