2022.06.29

1回目の訪問

水曜サ活 歩いてサウナ

古き良き銭湯といった感じでした!
木の鍵の下駄箱、女湯と男湯の間の番台、脱衣所の動いてない古時計、天井までも派手な壁紙…。たいへん趣があります!
ロビーの水槽もいやされる。
浴室内は色々な種類の綺麗なタイルがふんだんに使われていて、昭和かつリッチな雰囲気が味わえました。床のタイルの模様が面白くてじっくり見てしまいました。
壁画について、綺麗な絵なのですが、記憶が正しければ「西松島」と書いていて、松島ってあの「ああ松島や」の…?でも富士山描いてるなぁ…?と不思議に思いました。
サウナはとてもよかったです!汗がよく出ました。最近暑いから汗をかき慣れているせいかもしれません(いつもは出るまで時間かかる)
5分の砂時計があるのは助かりますね。そして、静かなサウナ好きなので、テレビなしなの個人的にはめちゃくちゃありがたい!
サウナ内の人の家の玄関先みたいな照明が印象的でした。
水風呂はパールのようなホログラム的なキラキラとしたタイルが使われていてかわいいでした。
ととのいスペースはないですがまあ銭湯ですからな。
お客さまも(女湯は)みなさま黙浴を守られててよい銭湯だなぁと思いました。
あと関係ないけどついでに映画を観ました。トップガンマーヴェリック超よかったです。

歩いた距離 2km

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 24℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!