2022.04.30

1回目の訪問

歩いてサウナ

あのー最高でした。今までで一番よかったかもしれない。
4月いっぱいの銭湯無料券があったので駆け込みで調べて気になったこちらに。
建物も下駄箱もロッカーも大体のものは木製で、お風呂ももちろん木製でいい香りがします。
脱衣所の床が畳なのもイイ。脱衣所は少々独特な香り。
お風呂は広いのと少し小さいのがあり小さいのはあつめです。
肝心のサウナは4人入ればいっぱいの広さ。
テレビやBGMがかかってない静かなサウナ、私は大好きですね!
サウナストーブが席の後ろにあって上から熱気が来るという珍しいタイプ。
水風呂も冷たすぎず絶妙でとっても気持ちいい。
1回目からあまみが出た…。
休憩スペースがないのはちょっと残念だと思ってたら小さな外気浴スペースがあることに帰る時に気づいた!あそこで外気浴したかった………
あんまり気持ちよかったので牛乳瓶を買って飲みました。おいしかった。
お店の方も感じのいい方でいらっしゃいました。お客様たちも譲り合って、全体的に和やかな印象です。
サウナは熱ければ熱いほど、水風呂は冷たければ冷たいほどいい、というわけではないということを勉強させていただきました。
今まで行った中で一番気に入った銭湯かもしれません。是非またお邪魔したいです。

歩いた距離 4km

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!