2022.04.10 登録
[ 三重県 ]
寒暖差が激しく、全身のコリ疲れを癒す為、ジャグジーに浸かりに来たついでにサウナ3セットしてきました。以前はクラッシック音楽が、流れていなかったのが、本日は流れていた。なんか中途半端な感じで、鬱陶しかった。
男
[ 三重県 ]
またまたsauna152さんに行ってきました。3月15日は1周年だそうで満席状態。受け付けで抽選会があり特製キーホルダーをいただきました。ととのい椅子も普段、途中からインフニティーに変わるところ今回は、終了まで木の椅子だった。できれば、すべての椅子がインフニティーだったら良いのにって、スペース的に無理かな?
2時間コースだったので、サウナセットギリギリの時間まで、サ活してきました。
男
[ 三重県 ]
本日のサ活道は、久しぶりのさるびの温泉。
ドライサウナに入るつもりが、今日はミストサウナだった。
ミストサウナ20分数回。
水風呂は無しで、掛け湯ですまして外で休憩。
着替えて外でタバコ吸うって気持ちよかった
男
[ 三重県 ]
仕事帰りに、sauna152さんでのサ活してきました。
すっかりこの施設にどっぷりハマってしまいました。
サウナ✖️3回
水風呂✖️3回
休憩✖️3回
帰りにオーナーさんと軽くお話して。小一時間かけて帰ります。気持ちよかった‼️
男
[ 三重県 ]
2回のsauna152さんに行ってた。前回は2時間コースで慌ただしかったので本日は、3時間コース。
サウナ✖️多分5から6回その内1回は寝サウナ。
水風呂✖️多分6回でいつもだったら1分だが、今回は、40秒から50秒で丁度よかった。
休憩✖️多分6回.インフニティが満席なので、それに似たいす。名前が、わからないけど、宙に浮いてる感じでよかった。
帰りに受け付けの男前のお兄ちゃんと少しおしゃべりした。客やスタッフは最高な方々だった。
男
男
[ 大阪府 ]
大阪に野暮用があり、
嫁ハンと娘に2時間後に待ち合わせし、大東洋でサウナに行ってきました。
サウナ3セットをして慌ただしいサ活でしたが、気持ちいい‼️
さぁ、明日から仕事頑張るでぇー!
男
[ 三重県 ]
初めての152さん。
サウナに入りタオルをセットしている間に汗が出る。最高なセッテングで3セット。
水風呂は、もう少し大きい方が良いが施設の都合上仕方ない。
休憩所は、静かでリラックスできる。あっという間にの2時間。今度は3時間コースと決めた。受付の方も親切丁寧に接していただきました。
男
男
男
[ 三重県 ]
お伊勢さん詣りの帰りに、初めてのみたすの湯に来ました。
ドライサウナ×4回
ローリュサウナ×1回
水風船×5回
ドライサウナ4段目の背もたれにもマットが引いてあり、初めての体験で快適。
男
[ 三重県 ]
1年ぶりの花しょうぶに行ってきました。
まずは、身を清めてから、塩サウナから、ちょうどローリューのアナウンスがあり、ドライサウナへ、ゆずのアロマで気持ち良かった。その後3セットし、薬草サウナに移動して炭酸泉で終わった、
男
男
[ 三重県 ]
2025年1回目のサウナは、近くの芭蕉の湯に行った。
最初はがら空きでしたが、3セット目からは満室。それでもサウナ4セットし、気持ち良かった。
男
男
男
男
[ 大阪府 ]
昨夜からカプセルに泊まっての早朝サウナ。
やっぱりフィンランドサウナはテレビも無く快適。最初は、貸し切りしでしたが、途中金髪のお兄さん達が入ってきて、騒がれるかなと思いきや、しっかりマナーを守ってくれ、金髪兄さんの友人が、ひそひそばなしをしだした時、注意してくれ、おじさんは外見で判断してしまった事を反省しました。
男
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。