ハリカ

2022.04.13

1回目の訪問

本日はMy Hair is BadのAngelsリリース日ということでAngelsをお供にサウナへと。

始まりはおふろの王様瀬谷名物らしい黒湯×炭酸泉でしっかりと下茹で。
高濃度の炭酸が故に温度はぬるまに設定されているらしく、15分ほどお爺さんたちと黒湯を嗜んだ。




サウナはドライサウナ、92℃。
なんとテレビは笑ってこらえて。
ワイプには今田美桜の姿が。
ここから始まるガマン美桜。


最初は10分。
もっと長く今田美桜を見ていたい感情を抑えつつ
ワイプに今田美桜が映る度に顔を伏せ、
己との戦いを繰り広げる。


18℃近い水風呂は住めそうなほどであったものの50秒で身体を引き締めて外気浴へ。
視界の端に岩盤浴さながらの整い場を捉えつつも1セット目ということで何の変哲もない普通のイスへ。

澄んだ空気を味わう腹式呼吸。
ああ、たばこが吸いたくなるような爽快感だ。
と思いながらも健康活動真っ只中なので
感情を押さえ込み再び炭酸泉へ。


炭酸泉を終えると再び始まるガマン美桜。
2セット目は10分間。
ガマン美桜も慣れてきてむしろもう見たくないの領域に達しはじめていた。

水風呂に50秒間居を移してからの外気浴。
今回はうたた寝湯という少しお湯が流れる寝そべり湯。
脳天から流れ出る温泉の音色はもはやASMR。
夜景とASMR、視覚と聴覚の双方で整いへと着々と誘われていくが必死に堪える。


まだだ、まだだ。
母親の顔を思い出して我慢するとはよく言ったものの、今田美桜の顔を思い浮かべて整いを堪えていく。


最終セットは12分。
ガマン美桜を解禁しガッツリ美桜がはじまる。
無限にここに居たい、住みたい、買い取りたい。
彼女への思いを抑えつつ己との対話を繰り広げガッツリ美桜を挟む。
完ぺきなルーティンだった。

水風呂を終えて最後の外気浴は
すのこベッドのようなゆめみ処。
この段階の私にはもはや夢美桜処であった。


目を閉じるとそこには整い世界へと手を引く今田美桜。
彼女の手を取り成されるままに整い世界へと着陸することができた。


完璧にまで整うことのできた今田美桜の湯を後に、唐揚げカレーとポカビタを吸収して
トランスした身体でAngelsをお供に帰路につく。



今田美桜とAngelsのおかげで本日も無事整いを味わうことができ、素敵なリリース日となった。


改めましてMy Hair is Bad、Angelsのリリースおめでとうございます。

16
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ