スピリット

2026.01.29

2回目の訪問

【丸腰横浜ととのい】

出張です。
横浜で仕事を終えて、久しぶりにスカイスパでも行きますか。

実は、先週はインフルにかかってしまいまして…。
2週間ぶりのサウナでした。

浴室は変わりなく、すごく安心して利用出来ました。
サウナ室の窓から横浜の海とビルをボーッと眺める幸せ。
リラックス…。

そしてキンキンの水風呂。
あああああ…最高。

2セット目はアウフグース。
ブラックフォレストという少しスパイシーで、心安らぐ香り。すごく好き。

熱波もビシッと。
他の人への熱波も対流を生んで、心地よい。

これは決まった。

内気浴だから、長くととのえる。

GOD SPAに改名して欲しい。

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!