スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
【丸腰横浜ととのい】
出張です。
横浜で仕事を終えて、久しぶりにスカイスパでも行きますか。
実は、先週はインフルにかかってしまいまして…。
2週間ぶりのサウナでした。
浴室は変わりなく、すごく安心して利用出来ました。
サウナ室の窓から横浜の海とビルをボーッと眺める幸せ。
リラックス…。
そしてキンキンの水風呂。
あああああ…最高。
2セット目はアウフグース。
ブラックフォレストという少しスパイシーで、心安らぐ香り。すごく好き。
熱波もビシッと。
他の人への熱波も対流を生んで、心地よい。
これは決まった。
内気浴だから、長くととのえる。
GOD SPAに改名して欲しい。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら