メガネサウナーK(旧1984)

2019.05.05

3回目の訪問

5月5日日曜日。

きょうは京成に乗り郊外へ。
ちょっと駅周りをぶらぶらしてみたら、ラブホテルが点在。
良サウナ施設とラブホテルは、群れがちなのではなかろうか。

船橋グランドサウナとジートピア、コース・価格設定とも工夫が見られる。

時間がたっぷりあるときはこっちがお得。ただタオル追加が有料。32円だから注文するけど。

サウナ112℃、アツ過ぎ!水風呂グレードアップしてる!きょうは低温サウナも試してみよう。こっちは90℃、ちょうどイイ感じ。上質な銭湯サウナ、といった設定。
ただ全面ガラス貼りで、かつアカスリお姉さんの勧誘にあう、というのは銭湯ではあり得ないか。ガラス貼りのサウナはクアハウスにあったな、アソコはガラスの外のテレビが印象的。

最近胃腸の調子がよくなく、ちょっと疲れ気味。リクライニングの休憩を長めに挟んで3時間かけて7セット。

無料貸与の巾着袋、これはナイスアイディア。館内着にポケット無いこととセットで、すごく考えられたシステム。レジ袋だと触るたびにウルサいから、サウナ施設はみんな真似してほしい。

来るたびに進化してる、ジートピア。船橋、サイコー。また来よう。

メガネサウナーK(旧1984)さんのカプセルホテル&サウナ ジートピアのサ活写真
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!