メガネサウナーK(旧1984)

2024.03.15

28回目の訪問

3月15日金曜日。水風呂目当てに奥浅草へ。千束小学校裏のこちらが目的地だ。夕方すっかり温かくなったのもさることながら、日が長くなってきた。以前なら5時で真っ暗だったのだが、今は明るい。4時台にいつもいる絵入りの子分らしきひとと親分らしきひとは、珍しく今日は会わなかった。ゴルフにでも行っているのかな?

サウナ室内のテレビで大阪場所。次回夏場所は両国にイキタイな。マス席は難しいが椅子席なら手の届く価格だし。東京は年3回チャンスがあるからありがたい。きょうの2階はおおむね空いていて快適。水風呂が気持ちイイ。1年中、水風呂に入っているがまったく飽きない。ココの水風呂を覚えたことで、水風呂人生がワンランクアップした気がする。確かにロスコもサウナセンターも北欧もいい水風呂ではあるけれど、アクアの水風呂はまた一味違うのだ。上記のような専業サウナの有名どころに負けてない魅力がある。それが何なのかはうまく表せられないが、とにかくイイ。サウナは8分×3セット。ちょっぴり物足りないぐらいで出る。
日が暮れたらふれあい館で患者ミーティングに参加だ。北方の会場に浮気していたため台東で出るのは久々だ。

アクア旭、イイです。また来よう。

メガネサウナーK(旧1984)さんのアクアプレイス旭のサ活写真
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!