メガネサウナーK(旧1984)

2019.04.30

40回目の訪問

きょう2軒目兼平成最後のサウナは、サウナセンター!

早朝萩の湯→日暮里ガストで朝食→帰宅しひと休み→池袋西武。

明日メットライフドームアンドベッドアンドスパを目論み前売券を所望。「全席売り切れ。立見券なら」残念。しかし昭和から平成初期の、毎年優勝してた頃より客の入りがイイな、所沢。仕方なくベッドアンドスパも断念。

明日の話の次に昨日の話。
2泊した今池ウェルビーで目覚め朝ウナ。昼までダラダラし12時にウェルビー栄にチェックイン、さらに24時間ムダに過ごす、という計画だったのですが、4/30の天気予報が終日本降りの雨、とのことだったので、急きょカプセルキャンセル。朝の上り「のぞみ」で帰宅してしまいました。サ活上はノーサウナですが、朝7時にからふろでセルフロウリュしまくり!計30杯くらいかけました。45時間滞在しサ活は2度投稿してるので3日目のサ活は自重しました。

さて所沢や名古屋もともかく、鶯谷ですよ。あさってまでの3日間は、1,200円3時間コースあります。東京の西の方のサラリーマンの人、もしサウナが好きならチャンスです。

エレベータ脇に、外気浴スペース爆誕!サウナセンター、進化を止めません。サウナセンター、オススメです。ボクのホームは大泉だけど。

令和時代もその次の時代も、サウナに通いたい。令和時代もその次の時代も、サウナセンター、イキタイ!

サウナセンター、また来よう。

メガネサウナーK(旧1984)さんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!