メガネサウナーK(旧1984)

2019.03.30

1回目の訪問

3月30日土曜日。
東海道線グリーン車で熱海へ。

きっぷは青春18きっぷなので、リッチなのかプアなのか!?

FUUA、初サ活です。サカツァーとしてはとっても嬉しい!

おととい開業、と3/18東京ドーム広告で知ったこちらへ。写真から大磯の香りがしたので、「これは行くしかない」と早速入浴。

サウナ45℃。ガッカリのち、逆にびっくり。湿度65%で、入ってみると結構汗がかける。そうかココはリゾート地熱海。ゆっくり入ってください、という施設からのメッセージか、と。時間や仕事やふだんのイヤなことを、みんな忘れてください、ということか。

立ち露天風呂は、大磯よりも狭く大磯よりもお湯でした。

外気浴はベンチあり。

通常のサウナはサウナガチ勢向けではありません。熱海、温泉地ですから。

しかし、500円別料金かつ予約制という、わかりにくいシステムの「ロウリュキャンプ」に参加すると評価は一変します。
これはオススメです。

東海道線、平塚大磯熱海静岡。ぜんぶ悪くないです。神奈川や静岡に生まれたかったな。

天井が高いつくりの休憩フロア。岩盤浴もふたつ。とてもゼイタクなつくりです。

後楽園、恐るべし。熱海ベイリゾート、また来よう。

メガネサウナーK(旧1984)さんのオーシャンスパ Fuuaのサ活写真
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!