2月12日水曜日。支配人さんのSNSで、スチーム好調と聞きつけ、プレジデントへ。

1984は、きのう亡くなった球界の大物OBの現役時代は記憶にないが、末期の南海ホークスファンだ。昨日からきょうにかけて、南海(現ソフトバンク)っていう報道を、たくさん見れた。不謹慎かもしれないが、なんだか嬉しい。前々回は鶴岡さんの際、前回は杉浦さんの際だった。次回は?もうKどたさんくらいしか、報道される人はいないのではないか。

電鉄本社幹部の娘と若いうちに結婚し、家庭もあったが夜のおつきあいの中で、彼女と知り合い、選手兼カントクをクビにされたらしい。みたいな話を聞いたのは、まだ昭和の頃だったか。令和2年、その手の誰をも幸せにしない報道は、いっさい目にしなかったな。イイ時代なような気もするし、気持ちワルい時代のような気もする。

サウナイキタイ投稿で、自宅に信者が大量に訪れ写真撮られたりネットに名前や役職あげられたり、なるべくならばされたくない。

投稿と、有名人のプライベートは違うけれど、サ活は、自由であってほしい。

プレジ、また来よう。

メガネサウナーK(旧1984)さんのスパリゾートプレジデントのサ活写真
0
45

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!