メガネサウナーK(旧1984)

2020.02.08

9回目の訪問

2月8日土曜日。きょう2件目のサ活。

朝風呂のあとファストフード朝食。ギャラリー、昼食、トークイベント、展覧会と、都内を忙しく歩き回った。

珍しく友人とずっと一緒。歳をとると他人に合わせて行動するのが億劫になるため、基本的にいつも独りでいるのだが、きょうは例外だった。

奇しくも友人と別れ、独りになったのが上野駅。ホームタウンではないか。

しかしサウセン招待券も北欧回数券も、部屋に置いてきてしまった。ならば、オリエンタルでしょう。

5時に入ってロウリュの前に出る。ハードなのを昨晩受けたばっかりだから。

サウナは、以前よりアツく、水風呂は、冷たくなっている。ただ、敢えて苦言を呈すと、タバコ臭い。都知事に指導してもらいたいくらい、直ってない。水風呂の温度を下げサウナの湿度をあげてきたオリエンタル、立派だと思う。

しかし、脱衣所の前の4階。エレベーターのとびらが開いた瞬間、受動喫煙被害者レポート書きたくなるのは、やめて欲しい。

Ori1、悪くない。でも令和2年、分煙カイゼン、してくれるに決まってる。宜しくお願いします。

メガネサウナーK(旧1984)さんの上野ステーションホステル オリエンタル1のサ活写真
0
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!