メガネサウナーK(旧1984)

2019.10.10

2回目の訪問

10月10日木曜日。きょうはあらたえへ。

交通弱者なのでタクシーで。駅付近から乗って730円。安っすい。ありがたい。

意気上がったところで入館。だが、すぐに崩れる。なんと!きょうから12月まで、サウナつかえない、だとーー!ありゃりゃ。残念無念。情報弱者でもあったか。情けなや。

でも、灼の間でのロウリュは、やっている。地獄に仏、砂漠に水場。不幸中の幸いだ。

サウナに入れなくとも、ロウリュ受ければ、サ活は書ける。

平日は1,100円岩盤浴つき。7時のロウリュを受ける。男女混ざって浴びるネッパは、新鮮。わっしょいわっしょい。なかなかの発汗!

ロウリュ→水風呂の動線が長いのは、宿命か。仕方ないね。

ココは、やっぱり水風呂&外気浴が、イイ!外気浴のイスも、使えないのは誤算だった。外気浴ファンの方は、露天風呂のフチに座るしかありません。


1984、もはやカラダの洗浄やサウナの発汗よりも、「サ活書けるかどうか」に興味の焦点がうつっている。

まさにサ活中毒患者。治癒するには数年、数十年かかりそうな病だ。

えっ!そごう閉店?台風並みのビッグニュース。元気なそごうもあるのにね。

ホテルに帰って西武vsソフトバンクでも観るか。

あらたえ、また来タイな。

メガネサウナーK(旧1984)さんの徳島天然温泉 あらたえの湯のサ活写真
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!