久々のホームサウナ♨
青い暖簾を潜ると、アベタイガーさんと仲良し常連さんが。そして中に入るとねっぱやしさんからお帰りなさいの一言。めっちゃほわほわした気持ちになりました。 
久々のシングルの桶水風呂、サ室が見える深くて広い桧水風呂。
サ室は薪の燃える音を感じながら、たま汗が自然と出る適温。
キンキンに冷えたデトックスウォーターと麦茶に、適温のほうじ茶。
このいつもの感じ最高。やっぱり自分にあった一番良い施設です。
前おきはこれくらいにして、久々アウフグースは21時からのアベタイガーさんのアウフグースは、新作アロマのユーカリを使った極上アウフグース。サ室上段にまた緑色サウナハット集団3人揃う。軽快な演舞と徐々に熱くなる熱波。6熱表示だったが絶対それ以上の熱さ。
ねっぱやしさんのアウフグースは、天照(アマテラス)の極上アツアツアウフ。鬼滅の刃の紅蓮華に合わせた華麗で力強い演舞に魅了。次は炎。どんどん熱くなるサ室は最高。最後はブロアー直噴でバタバタ退出者続出。隣の方と仲良くなったりとほわほわした90分でした。いやぁ〜ホントにただいまと言いたくなった毎日サウナでした。

星埜トラベル株式会社さんの毎日サウナ 前橋本店のサ活写真

青竹手打ちラーメン麺屋貴

餃子

しっかりと味のついた餡は何もつけなくても最高の逸品

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 15℃,11℃
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!