なちゃん

2020.11.10

1回目の訪問

最近初めての銭湯行ってないなー別にそれはそれでいいんだけどなーと思っていたところに、密かにずっと気になっていた喜楽湯。

・サウナ無料!?
・外気浴スペースがある
・地下水の水風呂
・看板ネコチャンがいる…!

イキタイ理由しかないんだけど、ただ駅から遠いから仕事終わりだとなかなかなぁー…てことは休みの日に早い時間から行けばいい!なんてシンプルな理由ー!

川口から歩いて10分くらい?思ったより遠く感じなかった。初めての場所だからかな。

16時過ぎin
「大人 初めて」のチケットを購入すると、番台のお姉さんが優しく説明してくれる。しかも木村石鹸のシャンプーお試しできるなんて…!プラス料金で木村石鹸使ってもトータルで1000円いかないの、ちょっと意味がわからないくらいお得すぎる…

建物自体は古いけれどちゃんと清掃が行き届いててとても気持ち良い!お姉さんがこまめに脱衣所を掃除してくださっていてありがたい。

サウナ室は狭め。ビート板も準備されてる。今日はアロマの日!だったみたいなんだけど、ほんのり香る程度だった。これはこれで良い。
詰めたら6人くらい入れるかな?テレビもBGMも無し!粛々と熱を浴びるこの感じ…良すぎる…カラッとしてるんだけど5分ほどでじわじわ発汗。9分もいれば身体全体に汗が…

そして期待してた水風呂なんだけど、良ーーーーーーーー
もう途中から極端にIQ下がるけど
良ーーーーーーーーーー
肌あたりも良ーーーーーーーーー
そんなにキンキンじゃないのにちゃんと冷えて、でもなんかやらかくて、良ーーーーーーーーー

サウナは割と人がいたんだけど外気浴毎回わたししかいなくてデッキチェア貸切で、これまた良ーーーーーーーー


こんなに至れり尽くせりなのに、サウナ無料なの?
おかしくない?

渾身の3セット
からの交互浴も堪能…

ドライヤーも無料、化粧水も無印のものが置いてある

帰る頃には喜楽湯の虜になってしまった…
木村石鹸にも感動して帰り道ポチったし…



たたみちゃん(なかなかの塩対応)(かわいい)にも会えて、初めての喜楽湯、大大大満足に終わりました。良

なちゃんさんの喜楽湯のサ活写真

  • サウナ温度 101℃
  • 水風呂温度 27℃
3
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.11 11:43
1
先日、朝風呂に行きました!ここ最高ですよね😊
2020.11.13 00:36
1
わあ!朝風呂も気持ち良さそう🤤
2020.11.13 00:40
0
朝風呂は最高ですよ!日曜日限定みたいです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!