蒸し大福

2022.05.15

1回目の訪問

サウナ:15分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット

一言:朝が2500円とお得な料金で利用できるため、9:20の枠で予約。1階はstayの受付、2階がサウナの受付です。一貫して施設はとても綺麗で、清潔感があります。

10分前を目処に受付にということで、9:10に着いたら9:15から利用開始となりました。

貸切サウナは西麻布のジブンサウナ以来。西麻布は地下にあって暗くて、アトラクションぽいような不思議な空間でしたが、ここは打って変わって木目調で、部屋も広々としておりホテルの1室のようでした。

2人利用も可能ということで、サウナも広く、しかもロウリュウもできます!(でもアロマ水ではない。。)外気浴スペースもゆったり。大きなテレビとBluetooth対応のスピーカーもあり、揺らぎを感じられるLEDランタンもありました。

ライトも3箇所の明暗を調節可能。極力暗くして、ランタンの光を感じる贅沢。ファンもあり、エアコンはロング&ワイドな風!?が出るタイプ。

また女性にはヘアアイロンまであります。前髪が命な私はありがたい。

ただやはり1時間は短いですね。西麻布のジブンサウナでは、予約時間の後でも利用できるパウダールームがあり、髪を乾かせたりするのですが、ここはそういう部屋はないので、時間内で全て済ませないといけません。サウナは2セットが限界でした。

でもまたご褒美に来たい!

蒸し大福さんのyksi  SAUNA&STAY (ユクシ サウナ アンド ステイ)のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!