ビギナーたつお

2023.04.30

10回目の訪問

サウナ飯

日曜日15時〜

館内全体的に混み気味。GW&イベント日だから仕方なし。

今日の目的はアカスリデビューと真炎さんの禅フグースです。

■アカスリ
3階のマッサージ受付でアカスリ予約。アロマオイルとか色々気になったが、まずはシンプルにアカスリ洗体のコースにした。なにせ初めてのアカスリです。
2階に浴場へ移動して、未踏のアカスリルームへ。
仰向けから俯向け、体はつま先からアゴのあたりまで全身くまなくゴッシゴシして戴いた。
目元に冷やしタオルをかけているので視認できないが、ザラザラした手袋で洗車の如く、SUVの様に大きなマイボディを磨きあげてもらった。想像したほど痛くなく、アカをシャワーで流す時が超気持ちいい。
スッキリした。

■真炎さん
サ室でアウフグースイベント。自分はクリスマスのびわこ座以来。今日のロウリュは4種類のお茶ロウリュだったようで、芳ばしいいい香り。
始めと途中の撒いてくださるお水も嬉しい。
最後まで耐えられず途中で退室、水風呂、休憩。休憩中にも露天に真炎さんが来られてタオルで仰いでくれた。
最高です!

その後のサ室もお茶の残り香を楽しめた。ご多忙だと思うけどまたびわこ座来てほしいな。

■一言
アカスリ&サウナ...アカスリによって肌がすべすべとしているため、汗がさらさらと滑り落ちていく。気持ちいい。
アカスリ&水風呂...普段より2℃くらい冷たく感じる。気持ちいい。

総評...気持ちいい。

今後も時々アカスリやりたい。

本日はとても充実したサ活となった。

ビギナーたつおさんの大津温泉 おふろcaféびわこ座のサ活写真
ビギナーたつおさんの大津温泉 おふろcaféびわこ座のサ活写真

オロポ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 16.2℃
2
113

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.03 01:32
1
GW入ってますのでチョイスが難しいと思っております💦
2023.05.03 17:23
1
熊原さんのコメントに返信

人気施設は混雑してるでしょうね〜笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!