あおばた

2024.12.22

6回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:6分 × 3
合計:3セット

ドラマサ道の特番で盛り上がる時期に、北欧へ泊まってきました!
今年の本編の内容はSNS上で賛否両論が飛び交っているようですね。長年続けるためには、たまには実験的な回があっても良いと思いますし、現状維持だけでは難しい部分もあるでしょう。これからも続けていくために、ぜひ攻めた挑戦をしてほしいところです。

さて、サ道の話はこの辺りにしておいて、今回は土日の旅程で北欧に滞在してきました。
チェックイン当日は飲酒していたので、締めとして北欧カレー(ハーフサイズ)と、9月に宿泊した際にもらったドリンク引換券で生ビールを楽しみ、ぐっすり就寝。

そして翌朝は楽しみにしていた朝サウナ。
偶然にも、劇中になかちゃんさんが座っていたという場所に座ることができたので、少しシリアスな気持ちを抱きつつ、1セット目を満喫しました。 

やっぱりあの雰囲気、落ち着きますよね。

その後は、新設された奥行きのあるサウナを体験し、最後は再びドライサウナへ。合計で3セット、水風呂ももちろんしっかり堪能しました。

特に、太陽が昇るタイミングでの外気浴は相変わらず最高!さらに、トゴールの湯で後茹ですると身体がポカポカに温まりました。

サウナ後の朝カレーも絶品でした。
また来年もぜひお邪魔したいですね!

あおばたさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
あおばたさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
あおばたさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
あおばたさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
あおばたさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

北欧特製カレーライス(ハーフ)

ホットコーヒーとともに

0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!