あおばた

2023.04.08

1回目の訪問

サウナ飯

はじめての8HOTEL 湘南藤沢へ。
サウナ好きのお友達界隈から誘われて仙台からはるばるお邪魔しました。

湘南藤沢方面って関東在住時にもなかなか行けてなかったんですよね。
いつ以来かな?グリーンサウナ太古の湯が営業していた時以来かも。
ただ、そこは平塚なので厳密に言うと藤沢って初訪問なんですよね。

あまり文を書くことは得意ではありませんが、
感じたことをありのままに書いてみたいと思います。

とにかくオシャレな空間でした。
さすが藤沢、湘南。落ち着いたイケイケ感を醸し出してましたね。

湘南の海をイメージした青を基調する浴室エリアに、木をふんだんに使ったサウナ室にはikiストーブが中心に鎮座していたりと、キングオブサウナの様相。

そして、イベントのコンテンツが最&高過ぎた…!
ゲスト熱波師として宇田蒸気さん、ロウリュブラザーズのお二人、南相馬・発達の熱風綾さん、岐阜からサたつさん、青森からGOTOさんなどなど…今をときめく実力派熱波師の皆さんが大集合。たくさんアウフグースを受けられるだけでも嬉しいのに、サウナ室の環境も良好すぎたからややのぼせ気味でした…笑

サウナ終わりのバーベキューもかなり美味しく大満足!
お肉もビールで大満腹になってけども、一番美味しかったのは野菜かも?

最近MPが削がれ気味だったので、サウナ仲間に助けてもらった感がありますね。
素敵な機会をありがとうございました!

あおばたさんの8HOTEL 湘南藤沢のサ活写真
あおばたさんの8HOTEL 湘南藤沢のサ活写真
あおばたさんの8HOTEL 湘南藤沢のサ活写真

バーベキュー

お野菜の素材の味わいが深く、お酒が進む…!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 30℃,15℃
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!