MARUMORI-SAUNA
プライベートサウナ - 宮城県 伊具郡丸森町 事前予約制
プライベートサウナ - 宮城県 伊具郡丸森町 事前予約制
念願のMARUMORI-SAUNAへ初訪問。お友達が運良く抽選に当たった話を受け、ありがたく同行させていただくことに。本当に大感謝のサウニングになりました。
しかし天気はどんより。川ダイブ出来るかなとちょっぴり不安。でも、そんな不安より楽しめる幸せの方が断然勝っていました。
今回はサウナ→BBQ→サウナの流れで楽しんできました。ちょいちょい焚き火で暖をとりつつ。
それにしても、貸し切りサウナって本当にいいですね。様々なアロマ水のロウリュが楽しめたり、音楽を好き勝手に掛けてお好みの環境を作り出せたり。
サウナストーブはハルビア社製の製品が使われていましたが、なかなか見たことがない長方形のタイプ。そこから醸し出す熱気がこれまた絶妙。セッティングのみならずコンディションの良さを感じられます。お陰で汗がドバドバ。素晴らしい発汗環境でした。
不安だった川ダイブも安全な箇所を見つけられたので、果敢に堪能してきました!
本当にもう幸せ…!至福の時間ってまさにこういうことを指すわけですね。最高すぎました。
BBQで出てきた丸森のお肉や野菜も絶品過ぎて大優勝。地元宮城にこのような施設があることは誇るべきだと思いました。
また行きたいな…!
共用
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら