nanashi

2024.03.23

1回目の訪問

大阪サウナ旅、帰る一日前にとんでもないサウナに出会いました。久しぶりにこれは火傷するんじゃないか?というサウナでした。

岩盤浴なしで一人1,000円。この施設のクオリティで本当に千円でいいんですか……???

施設が広かったり、露天部分が充実してたりと良かった点は多々あったんですが、何より衝撃を受けたのは30分ごとのロウリュパート。
直前に空いていた上段に座り、へ〜うちわで扇いでくれるパートもあるのか……と他人事だったんですけど、「じゃあ撹拌はじめていきますね〜」という一言で一気に引き戻されました。

え?熱すぎる。熱すぎて痛い……!!!!!!周りからも「うお…」「熱……!」みたいな声が漏れててびっくりしました。本当に熱い。
上段の方火傷気を付けてくださいね〜みたいなこと言ってましたが、本当に火傷を気にするレベルです。某草加のブロアーで胸を守れ!と学んだので防御姿勢で挑みましたが、それでも撹拌あおぎしている間や個人仰ぎされている時は熱すぎてどうにかなるかと思いましたし、あおぎ三周目があったら終わってました。

ただボコボコにされたその分、その後の水風呂もめちゃくちゃにキマります。
ロウリュサービス込であれば、なかなか上位に入るような良いサウナでした……!

4
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.23 21:59
1
nanashiさん、ここは大阪でも一二を争う熱々サウナです。系列店の羽曳野店も熱いですよ。
2024.03.23 22:03
0
ジョニーさんのコメントに返信

ジョニーさんありがとうございます。一日前には大阪ブロアーロウリュのお店にも行ったのですが、ここは桁違いでびっくりしました…! 東京は中村橋の中村浴場というお店もアツアツサウナなので、関東にお越しの際はぜひ行ってみてください。 系列店も次回来訪のときはぜひ攻めてみます…!!
2024.03.23 22:03
1
ジョニー ジョニーさんに5ギフトントゥ

2024.03.23 22:18
1
nanashiさんのコメントに返信

nanashiさん、ありがトントゥです。中村浴場、初めて聞きました。東京には出張で良く行くので、機会を見つけて行ってみたいと思います。貴重な情報ありがとうございます。
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!