ざびぃ

2023.02.05

37回目の訪問

サウナ飯

鬼サウナと聞いてin。
フロントで受付中、ちょうど豆まきイベントで鬼が登場。ノリノリな赤鬼と青鬼、司会として盛り上げるたま助さんを眺めつつ、脱衣所へ。

100℃設定のサ室、どんなもんかと思って入りつつ温度計を見たら、84℃ぐらい。ストーブの調子が悪いのかしら。オートロウリュも故障?してるようで、時間になるとスタッフさんが代わりにロウリュしてくださる。
体感ではあるものの、オートロウリュと比べて多めの水をかけてるようで、最上段にいると強烈。かつサ室のコンディションも湿度高めなので、数字では見えないものの鬼サウナを堪能。
その後サムライサウナを挟み一度上がって晩ごはん。カレーうどん美味しい。追い飯もペロリ。

休憩の後、コワーキングスペースで少し作業して再び浴場へ。
21時半のアウフはいなむらさん担当。100℃設定のサ室に戦々恐々としてた模様。裏話を聞きつつ、節分なので鬼滅の曲に合わせて風を受ける。最後はランバージャック3回ずつで〆。今日も気持ちよかったです!

アウフ終了後の温度計、80℃を指していて、ストーブも疲れてる様子。
ぜひ労ってあげてください。。

マイルド白カレーうどん+チーズ追い飯

豆乳出汁の旨味とチーズの旨味が合わさって、追飯が美味しい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 70℃,84℃
  • 水風呂温度 17℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!