ハシビロ

2023.05.17

1回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

しごおわサウナ🙃

今日は暑い。ジャケットは着なくてもいい。ワイシャツは半袖でいい(魚は炙ったイカでいい)
カバンに収まるので風呂上がりは私服に着替えることができる季節になってきた(時がきた、それだけだ)
身軽になったトリは足鳥も軽く王子方面へ。
できたばかりのかが浴場へ(やれんのか、おい)
入浴料+200円でサウナ。
サウナ利用者はリストバンドとサウナ用マットをもらう。
中はまあまあの混み具合、と身体を清めたあとサウナへ。事前に知っていたとは言えあまりの広さに驚き🤯
ミュージックロウリュ→サイレントロウリュ。
ミュージックロウリュはゴダイゴとミスチル。
早いな、と思ったら15分間隔。たかの湯は20分間隔なのでペース配分を気をつけないと。
サ室は広さなのか、満室で出入りが多いせいなのか、たかの湯ほど暑くは感じなかった。
ととのい難民は発生するがサ室が広い分逆にサウナ待ちはない。
水風呂は12℃。
電気風呂は強め(たかの湯比)
人が増えてきたところで退散。4セット。

帰り際ロビー流れるジャズに染みたトリはまっすぐ帰路へ着くのであった(途中ラーメン食っただろうが)

ハシビロさんのCOCOFURO かが浴場のサ活写真

キング製麺

白だしラーメン

🦐ワンタン🍖ワンタン

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.18 07:02
1
八代亜紀から橋本真也まで守備範囲の広さがうかがえます。なるとの「の」の字がかわいいですね。
2023.05.18 07:29
1
現象さんのコメントに返信

コメントありがとうございます😊 あと猪木も😅 なるとがのってるとなんかホッとします。 ワンタンがあるとついつい飛びついてしまうトリです😋
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!