SAUNA K

2022.07.23

1回目の訪問

サウナ飯

仕事で新潟へ行くまでの前泊として
せっかく沼田を通り越すなら、寄ってみたかった沼田健康ランド!

2300円の素泊まりプラン!
サウナは、10分×4セット。温度も高く、且つ湿度も素晴らしい昭和ストロングサウナ!100度を超える熱さがありながら、ピリピリ感は無く、入った瞬間に熱さが気持ち良く、とても良い!また、年季の入ったサ室と、薄暗く丁度良い。何となく懐かしい感じがした。子どもの頃に、親父がサウナに入るのを追っかけて、タオルを顔に巻いて、息苦しさを感じていた頃を思い出す!

水風呂は、1人から2人が入る狭いものではあったが🤭滑らかな質感。もう少し、冷たければ良かったが、温度計は無かった。
足利健康ランドみたく、プールもあり、それなりに楽しめたー!浮き輪とかあったら、プカプカ出来たのになぁー。

露天スペースがなく、浴槽内も椅子がなかったので、脱衣所の扇風機で、鹿島園スタイルをとる。ちょうど、浴槽を出てすぐ右に1人用の椅子がセットされており、扇風機を独占できるようになっている⁉️ここでととのうのがおススメ!

サウナ後は、2階のレストランで酔っ払いそのまま、リクライニングシートで気持ちよく…眠りにつき…おやすみなさい。

SAUNA Kさんの沼田健康ランドのサ活写真

おしんことビール

サ飯とは言えないが、先ずはスタート^_^

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!