yum

2026.05.06

1回目の訪問

GW最終日
男女入替デーの水曜日💁‍♀️
事前にWeb予約済み、タオルセット込み1350円
水を買ってくるの忘れて、番台で500m110円で購入。
給水機はあり。
in13:54O UT15:46


最近、1セット目からほぼ毎回整えるようになってしまった私。
そして、アウフグースがないと物足りなくなってしまったかもな〜という不安を抱えながら、いざ。


サ室は105度、定期的にオートロウリュ
暑すぎず、湿度も適度にあって良き。
三段ベンチ、祝日の男女入替デーもあってまあまあの混み具合。


ここは水風呂が良いと思う。
薄暗いコンクリートに囲まれて、お香の香りも癒される。冷た過ぎず、ゆっくりじっくり浸かれる水温。


外気浴スペースの整いチェア、わたしの好きなプラのやつのちょっと進化バージョン?
若干背もたれが倒れ気味でこれも良い。

3セットを繰り返し、
4セット目、サ室でじっとしていたら突如として響いてきた音楽。
あんなところにスピーカーがあるのか。
そういえば15時からDJタイムとか言ってたっけ。
もう1時間過ぎたってことか、、

一曲目と二曲目の感じがすごい好きで、
なんて曲だったのか知りたいな、プレイリストとかあるのかなとか思いながら、今日イチの整いタイム。
静かにじっと過ごすサウナも好きだけど、音楽が流れるのもいい。

それにしても、2時間ってやっぱり短すぎるな?
整うし、良かったけれど、物足りない。。

そして特に、ドライヤーがキヌージョコラボやってたのもあってか、長く使う人。。
3分20円のやつのほうがやっぱ回転は早い。

濡れた髪で出る事になるので、女性は少なくとも予定より5分は早めに出たほうがベターかも。

そういった意味で、常に時間が気になった。

サ飯はここのラムカレーも食べたくて悩んだけど、憧れだった亀戸餃子へ🥟
連休最終日の若干の後ろ髪引かれ感を餃子とビールで流して最終的に満足して錦糸町をあとに🐾

yumさんの黄金湯のサ活写真
yumさんの黄金湯のサ活写真
yumさんの黄金湯のサ活写真

亀戸ぎょうざ 錦糸町店

餃子2枚、小瓶🍺

覚えて行った「2枚、小瓶」を呪文のように唱えて。野菜シャキシャキで軽くて美味

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!