ジル

2023.07.30

1回目の訪問

サウナ飯

新横浜(日産スタジアム)でUVERworldのLIVE
当然、サウナはセット!この辺でのんびり出来て、よさげな施設はないかな...とリサーチして、スパ・リブールヨコハマに辿り着いた。

#サウナ
熱さは95℃だけど、しっかり熱い感じがして漏れなく蒸らされた感じがしました。最上段が足を伸ばして座れるって、これなかなか首都圏のサウナでは貴重なのでは!?

#水風呂
源泉を冷やしたタイプの水風呂なので、特有のなめらかさがあった。18℃なので、ゆっくり浸かっていられる。水風呂の淵が丸くなっていて、そこに首をもたれ掛けると、体全体がふわふわする感覚が訪れた。これは最高です!

#休憩スペース
ととのいイスは少なかったけれど長ベンチがそこかしこに置いてあって常連さんはそこに仰向けになっていた。バッチリ日差しが当たっていたので、日焼けしたくない自分はやめておいた。でも、夜はこれ、絶対気持ちいいぞ...。

おかげさまで、UVERworld 日産スタジアムの方も上々のライブになりました。旅行にサウナはやっぱり欠かせない!この夏もたくさんんのサウナとの出会いにワクワクが止まりません。

横浜家系ラーメン 心家

ラーメン

やっぱり本場横浜でもうまいところは選ばれし店に限る。ここは、沁みました!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 18℃
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!