パペちゃん

2023.04.22

23回目の訪問

清水エスパルスが大宮に快勝し、2連勝し暫定9位に上昇したのでいつもの順位表を更新しついでに、ライドオン。最近は耳栓サウナがデフォになってきた。静かでもそうでなくても、自分の世界にディープに浸かれるのが、よりよい「ととのい」に誘ってくれる。

#サウナ
今日もアツアツに仕上がっている。お馴染みのスタッフさんもせかせかと、マット交換を行なっていた。

#水風呂
せまいけど、キンキンに冷えているので芯までグッとクールダウンできる。とても気持ちがいい。

#休憩スペース
今日は寒波?ということもあり、室内浴のできるくろしおをチョイスしたのは正解だった気がする。
順位表を更新していると、支配人さん?が「いつもありがとうございます!」と、声をかけてくださった。以前にも更新しているときに、声をかけて下さった方だった。

支配人さんは、去年焼津みなとマラソンで10km走りながら、くろしお温泉を宣伝するという超強者。いろいろなサウナに行くけれど、やっぱりホームサウナであるくろしおが、何だかんだ大好きな理由がここにある。

いよいよ来週からはくろしお温泉にも値上げの波もやってくるようだ。企業努力で値上げ幅もギリギリに押さえてくれているのだと思う。 ありがたさを噛み締めながら、今日もバッチリととのいを頂いた。

ありがとう、くろしお。

パペちゃんさんのエキチカ温泉・くろしおのサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 15℃
2
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.04.22 22:40
0
八田ガンバレ
2023.04.23 06:36
0
N Nさんに8ギフトントゥ

きっとベテランとしていい雰囲気で若手を指導してくれてるパターンだよ...きっと...
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!