パペちゃん

2023.04.17

28回目の訪問

今日はサイレントラプソディーがやってきて、普段よりも賑やかな笑福の湯になっていた。元気よく小さなステージで歌うイケメンと、ペンライトで応援するお客さんを尻目にいそいそとサウナへ向かう。
コロナ前の活気が戻ってきている気がして、少し嬉しい気持ちになった。

#サウナ
そんな風なので、サウナもお客さんでぎっしり。所狭しと、お客さんが蒸されていた。夜の時間帯の笑福の湯は賑わうのが定番みたいになっているので、しっかりと耳栓を装着して入浴した。雑音から解放されて、リラックスタイムに没頭する。

#水風呂
ちょっと塩素の香りのする、キンキンの水風呂でクールダウンをする。まだ、外がちょっと寒そうなので30秒くらいで仕上げ、頭から思いっきりかけ水をしまくる。水風呂より、この冷えたかけ水が好きだったり。

#休憩スペース
ほとんど埋まっていたが、ソロライドなのでととのいイスの確保には困らなかった。ただ、グループでおしゃべりするために席を大移動させてる方々がいたのはいただけなかった。
まだまだ冬の星座も見える星空を眺めながら、夜風に吹かれてととのっていると1週間また頑張ってみようかな、という気持ちになれる。
最寄りの笑福に今日はとことん癒してもらった。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 17℃
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!