パペちゃん

2023.03.25

28回目の訪問

生憎の雨模様ですが、今日は「風呂の日」ということもあり、「シン・仮面ライダー」を観てメンタル面がととのった僕は、初めてこの日にライドオン。結果、雨粒もまばらになってきたので、気持ちよく外気浴もでき、サ活をしてよかった👌

#サウナ
5がつく日といえば、温度高めの日。いつも「うわ、あちぃ!」という感覚にはならないのだけれどしっかり温度は上げてくれているはず。じっくり入っているとやっぱりいつもよりサ室内のボリュームが違う気がする。ロウリュウは受けなかったけれど、しっかり蒸しあげることができた。

#水風呂
5のつく日のもうひとつ嬉しいところは、奇数日だから木の湯だということ。バイブラ水風呂がじわじわと欲しくなってくる季節。合法的に頭まで浸かれるこの施設は、さまざまな面でポイントが高い。

#休憩スペース
流石に昨日と比べると、風が肌寒かったので水風呂を早めに切り上げて外気浴でクールダウンすることに。雨なのであまり外を使っている人がおらず、3セットともゆっくりと外気浴することができた。適度に雨粒があたるのも、じわじわとクールダウンさせてくれていい塩梅になっていた。

招待券もバッチリもらって、気持ちまで嬉しくなったのでまた訪れたいな、と思った。
今日は生憎の雨だったので諦めたけれど、いつか大井川河川敷をマラソンで走った後、ここに訪れてサ活をしてみたい。きっと、癒されるに違いない。「ランスパ」制度も気になってるし、いつか使ってみたい。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!