♨瀧龍♨

2023.01.15

17回目の訪問

サウナ飯

サウナ:10分⇉12分⇉20分⇉12分
水風呂:2分 × 4
休憩:5分 × 4

最近ダンベルプレスで高荷重扱えるようになったのにベンチプレスの重量が上がらなく悩んでる♨瀧龍♨です。

冬期限定日曜定例🈂️活
本日は久々のひづめゆに、しかもオープン目掛けてやって来ました。
元々、ごちゃごちゃ混みあうのが苦手だし静かに蒸されたいので日中なら朝イチがいいのかと思った次第。

思った通り混み合わない静かな浴場そして🈂室。
しかも熱い!って思える体感!
温度計表示110℃ 善き善き
速攻、新年一発目のセルフロウリュ!
降りてくる!降りてくる!熱波の羽衣。
天気もいいので外気浴も心地よい。

🈂室は常に4、5人の出入り。
なのに2セット目100℃、3セット目88℃と1セット目より20℃も低下。
摩訶不思議と考えながらいたら3セット目は20分もいてしまった笑笑
最終セットは炭酸泉で汗かくまで下茹してほど良き仕上がり。

兵庫にいる娘の旦那に岩手におしゃれな施設出来たって聞いたから連れてってくれと頼まれ、来月やってくるけど🈂室の温度低下、マジでなんとなりませんかねぇ。
せっかくご指名の施設、がっかりしてもらいたくないからね。

とりあえず朝イチは静かに蒸されるってのは収穫になりました。

薬味たっぷりキーマカレー

初めて食しました。半分くらい食べたら後に写ってる出汁かけて食したら意外にイケた!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 13℃
8
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.01.16 09:42
1
一応、本人のご指名ですし道路向かいのはらぺこのお蕎麦が大好きなので、そのセットが希望みたいです。 私も昨日の状況を踏まえ朝イチで連れてくことに決めました。
2023.01.16 09:43
1
その時、乱高下しなければラッキー程度で考えることに。 もちろん、事前に乱高下の話はしときますけど。 岩手のサウナ施設レベルがこんなもんだとは思われたくないですからね。
2023.01.16 12:27
1
もちろん!それもアリって考えてましたぁ☝️ 私もサウナのハシゴしたことないから午前の部、午後の部で歩いてみようかな😀
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!