きぬ

2022.06.16

1回目の訪問

大阪出張だったので事前に調べていた大東洋レディースに行ってきました。エントランスに自動精算機がありますが、受付でリストバンドを受け取るのが先だそうです。初めてで分からずうろうろしていると受付からスタッフの方に声をかけて頂きました。やさしい。

受付を済ませてから自動精算機で先払いをし、地下に降りていきます。地下への階段の前にオリジナル刺繍のサウナハットやmokuタオルなどグッズが並べてありました。

地下一階がお風呂、サウナなどがある階で、地下二階がお食事処や畳スペースなど。先に軽く食べてからいよいよ浴室へ♨️

はじめての施設はどこでも緊張するチキンですが、地元でもない所なので余計に緊張しました。

頭や身体など洗って、湯船にはいって温まった後は一番洗い場から近かったファンタジーサウナから入りました。サウナ内にマットが重ねて置いてあって、セルフで取って使う方式。

フィンランドサウナ、テルマーレ、ファンタジーサウナの3つとも入りましたが、カラッと熱いファンタジーサウナが一番好きかもしれない。

フィンランドサウナは心地よい温度でいつまでも入っていられるかも。セルフロウリュしました!(もちろん声を掛けられないチキンなので一人になった時に…)

ミストサウナははじめて入ったのですが、むわっとして少し苦手かも。ここだけで判断せず他のところも行ってみたい。

水風呂は2種類あるので温まり具合によって変えられるのがとても良かったです。冷たい側はセットを重ねるごとに入るのが気持ち良くなっていきました。水風呂に気持ちよく入れるとその後のサウナもじんわり温まって行く感覚で気持ち良かった😶‍🌫️

0
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!