きぬ

2022.05.18

1回目の訪問

サウナ飯

サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

行ってみたかったyubuneにプチ一人旅で!

ひとりで船に乗るのは初めてだったし船も久しぶりで本当に旅行気分を味わえた。

旅館みたいな外観に内装も和風でおしゃれでこれだけでも満足。

浴槽は合計4つ

・ぬる目

・ジェットバス

・ぶくぶく風呂

・水風呂

天井が高くてまるで吹き抜けのある家みたい。窓ガラスが大きくて自然な光で浴室内が明るくなってて開放感と清潔感があるのが素敵。

サウナは外にあって、通り道は日が差し込む感じ。今日はとってもいい天気だったから日差しが少し気になった。

12分計がちゃんと動いてる!(いつも行くところ故障してるのでうれしい)

水風呂ひやい!膝下からピリピリする!

サウナの温度はいつものところと一緒だけど、水風呂がいつものところより冷たくて、そのせいかセットが進むごとにサウナ室に入ってる時により気持ち良くなってった。

もっと入りたい、けどまた来ようと思って3セットで終了!

2セット後にはあまみがではじめて、3セット後には今まで見た事ない濃さでまだらになってて、かつ、ふくらはぎに出るのははじめてだった。

大丈夫かな?膝下出る丈のワンピース着てきたんだけどと思ってたけど着替えてたら薄くなってったからよかった。

サウナセット終わりに首後ろに冷水シャワーを浴びるのを省略して絶賛偏頭痛中😂

サウナで髪が乾いたから、濡らすと乾かすの時間かかるってやらなかったのを少し後悔…次からは必ず…

中華せとだ

ラーメン

出汁のきいた優しいラーメン。この麺好き。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
2
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.20 18:18
1
お初です、きぬさん。徐々にサウナ沼にはまっているようでなによりです(笑)自分なりに試行錯誤するのも楽しんで下さいね😄
2022.05.21 14:56
1
新、山崎。さんのコメントに返信

ありがとうございます😊 サウナそれぞれ比較してみると違いがあって楽しいですね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!