tomotrip

2022.12.04

1回目の訪問

歩いてサウナ サウナ飯

サウナイキタイで近場で何処かないかと探していたら発見👁
Googleマップで場所を確認したら仕事で近くまで来た事があるのでナビ要らずで行けた。
思っていたよりも立派な?感じの建物で正直周辺には何も無く、よくこんな場所に作ったねと言いたいくらいだがお陰で空いていてよいのかな。
券売機で入浴券の市外300円を押し渡された紙に日付名前住民電話番号体温を記入する。
入口から浴場までは少し歩き男湯入口で入浴券を渡しロッカーキー(下足入れのキー付属)を受け取り脱衣所へ。
浴場にはかけ湯と大きな湯船がひとつ、カランにはシャンプーにコンディショナーにボディソープ備え付けが有り良き。
身体を清め大きな円形状の湯船に入り温まってからサ室入口でビート板を手に取り入室サ室の室温は74℃でぬるい。
サウナ室は4人までで黄色いサウナマットが敷いてあり12分計は無いが砂時計の設置は有り。
室温が低いのでのんびりじっくり汗を絞り出し水風呂へと思うが水風呂は無くサウナ専用の水シャワーのみだが水温低めで気持ち良き。
脱衣所に木製のベンチに椅子は有るが身体に着いた水分を拭きとりサ室に戻るを×2の計3セットを繰り返し終了♨️
湯船横の窓の外にベンチなり椅子を置いて貰えるとかなり嬉しい。
(日)だからか食堂はあるが稼働していない感じで周辺にも飲食店もコンビニも無いのはツラいかな。

歩いた距離 0.2km

tomotripさんのすこやか福祉館のサ活写真

越後屋

肉野菜炒め定食+メンチカツ

野菜の炒め加減抜群で美味かったですが入り難い雰囲気抜群です😂

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 74℃
0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!