南増尾健美の湯
温浴施設 - 千葉県 柏市
温浴施設 - 千葉県 柏市
昨夜寝る前に明日は何処のサウナに行こうか夢を膨らませ寝て起きたら6時過ぎ、何処行こうかなぁ〜何て思ってもう一度スマホの時間を確認したらアラ不思議2度寝してた😂
堀田湯の朝サウナが・・・😢
そんなこんなで出先の近場にあった未訪のスパ銭に。
下足入れにロッカーは100円が必要な面倒なヤツ。
脱衣し浴場に入ると思っていたよりもカランが有りシャンプー・コンディショナー・ボディソープは備付で嬉しい。
身体を清めサウナに向かうと内湯の数が多めでサ室入口にサウナハットを掛けるフックが3つに眼鏡置き有り。
サ室は広くビート板無しで引いてあるマットに直に座る感じで潔癖症の方には自分でマットを持参しなけば辛いかと。
忘れても受付の前に売ってます。
室温計は86℃前後を指していたけどカラカラでは無く程良い湿度。
サ室を出ると真横に水風呂で水温計は18℃で深めが嬉しい。
入水3分で上がり整いスペースの露天へ移動すると露天風呂も多めで椅子も数が多く椅子が空いて無ければ横になる場所も有り秋の涼しい風が吹きつけ気持ち良き。
サウナに水風呂に外気浴4セットで終了♨️
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら