あるふぉんす

2024.09.17

38回目の訪問

ホットカモからのLINEで「回数券半額(近く)!」ってのが来ましてね。
そりゃもう買うしかなかろうと意気揚々と行きましたら店頭の案内には「期限は10月末!」「メンテナンスの為10/21〜27は休館」とある。
その文字にたじろぎましてね。

何しろほぼ1ヶ月の間に12回の回数券!?
それ通える!?

はて、これはどうしたものかと思いながらも、自分のスケジュールを確認して休日の度に来ればなんとか消費できるかなぁと。

いやまてまて?そもそも自分の頻度は毎週じゃないぞ?

そんな感じで逡巡しながらもですね。

6回来れば元が取れる回数券で12回来られるんならいいんじゃないの、と結局買ってしまいました。

はてさて。

元々、体臭も無ければ汗の臭いもほとんどしないという特異体質なのですが、ここ数日はなぜかにおう。
9月にぶり返した猛暑続きの日々のせいかもしれないけれど、これはもうサウナでデトックス!老廃物をしっかり出し切るんだ!とサ活。

高温、塩、高温、高温…て感じで。

家事の合間だったりしたものでスプリントなストイックサ活でひたすらサウナと水風呂を往復。

スッキリー!!

さて、休み毎に来るべく時間割作成しなくては。

あるふぉんすさんのホットカモのサ活写真
2
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.09.17 20:56
1
あるふぉんす あるふぉんすさんに5ギフトントゥ

気になってたんですよね、やはり使用期限があるのですね〜改装してどうなるやら、ですね☺
2024.09.17 21:20
1
ゆらりこさんのコメントに返信

期限無いのならいくつか買うのもアリかとも思ってたんですけどねw 天井がダメになったり、元々使えないカランがあったりと老朽化は否めない状態だったので、回数券買って少しでも応援になるならという思いもありつつ買いました。 (恐らくはこれまでの改修と10月の休館中分のキャッシュが欲しいんだろうなと)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!